鈴木まり先生をご紹介します!

鈴木 まり Mari Suzuki 
【資格】
2009年 ヨガインストラクター資格取得
            FTPピラティスインストラクター資格取得
2016年 陰ヨガTT終了
2020年  インド政府公認機関認定
              アーユルヴェーダセラピスト資格取得
2021年 蒸留ATR ホームケアアドバイザー
2022年 IPMヘナサポーター

………………

知らない土地での子育てに行き詰っていた頃、
幼少期から患っていた喘息が悪化、心身共に疲れきっていました。
そんな時、気分転換にと初めて受けたヨガレッスンに癒されどはまり。
続けていくうちに、幼少期から続いた喘息を克服。
助けてくれたヨガ、アーユルヴェーダ、ピラティスを伝えていきたい。健康で本来の自分らしく生きる人が増えてほしい。
2022年8月若葉区加曽利にAyurveda salon USASオープン。

………………

共にヨガウェアブランドjulierアンバサダーフレンズを務める、あいりさんのスタジオだからこそクラスを持ちたいと思いレギュラーレッスン担当することになりました。
素敵なスタジオでヨガご一緒できること楽しみにしてます✨

担当クラス
第1.3.5水 11:00〜股関節ヨガ
第1土 10:00〜じんわりフローヨガ

まり先生とは一緒にご飯を食べても「これは同じ、心地よいテンションのお方だ!!」と安心できる存在でした^^クラスの指導経験もばっちりなまり先生なのでお任せさせていただいています。
落ち着きとアーユルヴェーダの輝きあふれるまり先生。ちょっと実はアーユルヴェーダも受けたい・・・!と思っている方はぜひお越しになってみてください!

代表:坂本亜衣理

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ 。

#千葉市ヨガ
#千葉市若葉区ヨガ
#千葉市ヨガ教室
#千葉市
#千城台
#ヨガスタジオ 
#ヨガ教室
#千葉
#千葉市
#千葉市ヨガ男性
#千葉市若葉区
#千葉市習い事
#千葉市習い事キャンペーン
#千葉市ママ
#千城台
#千葉市若葉区ヨガ
#資格
#ヨガ
#都賀ヨガ
#親子ヨガ
#マタニティヨガ
#ヨガ男
#ジェンダーフリー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

月別アーカイブ

レッスン スタジオ line
PAGE TOP