講師紹介 Svayoga代表 坂本亜衣理


坂本亜衣理 Svayoga代表

自身のパニック障害や睡眠障害などの悩みを経験から健康に興味を持ち、ヨガに出会う。
今ではそんな過去をうっかり忘れるくらい元気に過ごしているが、現在もアーユルヴェーダとヨガ、心と身体の知識を探究し続けている。
現在はOMYOGAスクール認定講師として講師業を勤めるかたわら自身もヨガ指導を続けている。
関節を正しく動かし、微細な部分まで意識を向ける細やかなティーチングで、解剖学を体感できる『地味キツで効く!』なクラスが特徴。
参加者からは今までできなかったことができるようになった、ヨガで起きた痛みがなくなったなど根本からの変化を実感する声が多い。
また哲学をクラスに取り入れることを得意とし、心の変化を感じる感想も多い。

【経歴】
株zenplace(YogaPlus)累計2万人以上のへの指導、店舗運営や新人育成、採用
ヨガとアウトドアのコラボイベント「EARTHINGCANP」主催「ヤマノネミズノネ」実行委員
ファーストシップトータルヨガスクールにて外部講師
企業、保育園、ガールスカウトなど外部講師
OMYOGAグループの認定講師として該当スクールにてインストラクター育成・養成に携わる
2022年4月SvaYogaSchoolを千葉市若葉区にオープン

【取得資格】
Yogaworks主催 全米ヨガアライアンス200/300(RYT500 E-RYT500)
継続教育YASEP講師
OMYOGA認定講師
NSCAパーソナルトレーナー資格取得経験有り
骨ナビ指導者
がっこうヨガ基礎講座修了

【皆さんにメッセージ】
私は元々メンタルも身体も弱い人間です。なんなら今もよく落ち込んだりします。その弱さがあるからこそ気づくことがたくさんあるので、そういう方の気持ちに少しでも寄り添い、応援したいと思っています。
もはやそれを伝えるためにこの気質を持って生まれたのかも、と最近は思います。笑
おまけに身体ももともと硬いですし、ちょっと油断するとすぐ太ったり、肌荒れもしやすいタイプです。肌荒れには長年悩まされていましたが、ヨガを始めて大荒れする、ということはなくなりました。
きっとその証明になるべくヨガに出会えたのだと思って皆さんのお役に立てたらいいなと思います!
ヨガをしている、というと聖人君主なのでは?と思われますが、面白いこと、自然が大好きキャンパーです。お気軽にスタジオにお越しくださいね!

関連記事

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

最近の記事

月別アーカイブ

レッスン スタジオ line
PAGE TOP